スポンサーサイト


久しぶりにフィールドに立ってみた 湘南シーバス

肘の痛みもだいぶ良くなってきたので、久しぶりに出撃してきました。


3月25日 夜 川

狙いはもちろんいつもの湘南シーバスなのですが、一番の目的はただフィールドに立つこと。
決して晴れやかな気持ちではなかったけど
ロッドを振るごとに、普通に釣りができている事をありがたく感じました。
結果は1バラシ!
ピックアップ寸前にゴン!けっこういサイズっぽかったので残念orz



27日 夜 サーフ

ユウマズメには間に合わなかったが、比較的早い時間からフィールドに立つことができた。
波のすぐ向こう側に時折でるライズリング。
魚ッ気を感じることができたのでこれは!と思ったが、なかなかアタリはでない。
1時間半近くたったころだろうか、完全に油断していた波打ち際でルアーの回収寸前

ゴン!バシャ!

あちゃ~、いっちゃった。

それから1時間。集中していた神経がまたゆるみ掛けていた。

ゴン!よっしゃ!のった。

3.27 チビヒラ41cm

さっきのもコイツだったのかなぁ・・・
41cmのちびヒラでした。
でも久しぶりのシーバスに感謝、豊かな自然に感謝なのです。
そっとリリースしこの日はおしまいにした。


28日 朝マズメ サーフ

昨夜は引っ張らずに早くおしまいにしたので、アサマズメに軽くスポーツしてきました。朝スポ(*^^)v
結果はシーバスは無し。
かわりに顔を見せてくれたのは尺上のアジでした。

3.28シャクアジ

海の恵みをありがたくキープ。

アサヤケ

朝焼けの凪の海を後にしました。
数百Km離れた同じ海で、重大な原発の事故が起きているなんて嘘みたいな平和な海だった。


スポンサーサイト
コメント

No title

もう復活ですか 早っ!
おめでとうございます i-262

そして復活したと思ったら早くも夜討ち朝駆け・・・
サスガでございます

まだ完全に治ったわけではないでしょうに
よい子はマネしちゃいけませんネ

復活おめでとさんです!
早々に楽しい釣りができて良かったですね!
ぐれさんのブログが復活してくれないと本調子でないですよー!

復活おめでとうございます。

早いですねぇ~しかも、湘南でしっかりキャッチ、さすがです!

でも無理は禁物ですよぉ~

おめでとうございます

ぐれさん
グレ・ザ・グレートリターンズな平復興おめでとうございます。
本業も副業も益々元気にバリバリ働いてまいりましょう。
私も頭上げて行きます

シマケンさん

あざっす!

痛みはやや残っているものの釣りには支障がないので…

今日また病院です。たぶんこれで行かなくてよくなると思うのですが

ユキチさん

あざっす!

これからも時間と体力の許す限りいきますよ。

でもなかなか釣れないんだなぁこれが

ヤマユウちん

あざっす!

無理はしません

てか、釣りしないほうが私の場合むしろ体や精神に悪いのです。

また湘南シーバスのドMな釣道を歩みます。

ぐんそさん

ありがとうございます

肘の回復も順調なのでまたバシバシ釣りにいきます。

そしてバリバリ仕事もがんばります

No title

釣ってますね~♪
おめでとうございます!

復帰早々この釣果・・・
うらやましっす(^^)

久保田さん

あざーす。

チビですが取りあえず型見れました。
しかし今時期の相模は難しいですね。
魚の着く場所が私には見えません。そこんとこ今度お会いしたときにはおせーてね(^_^;)

震災支援のプロジェクト、素晴らしい活動ですね。応援してます。ワッペンができたら私も付けたいとおもいます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

