スポンサーサイト


東日本大震災のお悔やみとお見舞い、そして再生への願い

このたびの東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。少しでも早い復旧を心よりお祈りいたします。





毎日、テレビに映し出される悲惨な現場、そして未だ予断を許せない状況の原発・・・そして無力な自分。
人として、これから何ができるだろうか。
たとえ微力でもできることから始めていこうと思う。





余震はまだあるし、放射能も不安だ。
それに、未だ行方不明者がいるであろう瓦礫だらけになってしまった被災地の映像を見ると、晴々と釣りへ!という気持ちにはなかなかなれない。

でも、晴々とではないけど



海に行きたい。





先週から右肘に激痛がはしり、どちらにしても釣りどころではない自分がいる。
しまいには大学病院のお世話になり点滴治療orz
ようやく熱も下がり痛みはまだ少しあるが、パンパンに腫れあがった腕もどうにか元に戻りつつある。
今週中に熱感や発赤がとれなければ、来週また採血・・・

まだ釣りはやるな、ということだろうか。


でも回復したら行ってみようと思っている。







スポンサーサイト
コメント

No title

あららー 心配じゃないですか
けっこう重症な感じなのでしょうか

これは・・・ やはり釣りのしすぎが原因なのですか?    →半分冗談ですが半分はマジで思ってますi-179

無理しないでしっかり治してください

??さん

もしかして○○さん?

ご心配おかけします、すみませんです。

釣りのやり過ぎ?

そうかも知れません。
いや、釣りのやり過ぎで肘を壊したのではなくて、神様かご先祖様が、釣りばかりやって肝心な事を疎かにしている私を戒めようとしているのかもしれません

しっかり治して心を入れ替えて、釣りをしようと思います。

初コメ失礼します。痛々しい腕で…。。ゆっくり休んで下さい!!僕がそね分釣っておきますから!(笑)

Champさん

コメントありがとうございます。

見た目にはだいぶ腫れも引きいい感じになってきました。
痛みはしばらく残るそうですが

私も近々復帰目論んでますが、どうぞバシバシ釣りまくってくださいませ

でもちょっとは魚残してくださいね!

あと少し養生を

ポ~パ~ィ!!
その後の経過がまずまずのようで安心いたしました。
とは言うものの不安を引きずらないように完治のお墨付きを貰ってから本業復帰してくださいね。
私も03111446依頼、忙殺されており、今後の自分を保持するために、潮香に包まれる必要を強く感じております。
現場出動の前に、今週末にほんの少しでもサーフに立てたらいいなあ~。
自分に出来ることをがむしゃらに頑張ってまいります。
また、ご一緒出来ることを心待ちにしとります。

No title

スイマセン
コメントに名前入れて無かったですね

今はまだ気持ちが沈みがちですが
復活したら懲りずにまた激しい釣行をしてください

そのうちにフィールドでv-238

ぐんそさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m

完全復活、とはいきませんが日常生活と副業にはもう差し支えありません

問題は本業ですが週末は試しにちょこっとやってみるつもりです

日本の大ピンチで、こんなに世界中からあたたかい手が差し延べられるとは思いませんでした。
きっとぐんそさん方の日ごろの国際的な活動が実を結んでるのだと思います。

まだしばらくは大変ですね
週末くらいは時間を無理にでも作って癒されてください

シマケンさん

シマケンさんでしたか!!

まだまだハードにはいけませんがボチボチ始動しようと思います。

被災している方々も頑張っているのだから、支える側の我々がいつまでもしょげていてもしょうがないですよね。
早く気持ちを切り替えて自分に出来ることをやろうと思います。

安心w

ずっと更新されてなかったので、まさか東北!?と心配しておりましたw
ご無事で何よりでございます。


No title

しっかり治してまたパワフルぐれさんの釣行記楽しみにしていますよ~
自分も今年はなかなか釣りに行けなかったんですが、マイペースで楽しもうと思ってますのでよろしくお願いします。
今年もトップゲーム行きましょ~(^^)
お大事に~!!

けたばをさん

ご心配おかけしました

けたばをさんのblog拝見しました。
迅速な諭吉出動さすがでございます
わたしもできることからやっていこうと思っています。一人ひとりの力は小さくても皆の力を合わせればきっと大きな力になると信じています。

こばだいさん

あざっす!
だいぶよくなってきました

こばだいさん、久しぶりの出撃でいきなりいいサイズのシーバスゲットですね!

わたしもあとに続けるようがんばります!
またよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

