

アフター5(ファイブ)の男

アフター5(ファイブ)命、ぐれです。
♪だって~しょうがなぁいじゃない~♪


今週は2日、3日と連チャンで川へ。

3月2日 ユウマズメ~夜 湘南 川

ユウマズメ直スポで現地入り。好きなポイントに入れたが、アタリ無し。
根がかりゾーンも果敢に攻めたが、お約束で2個ルアーを献上し萎え萎えで終わり。

2か所目はMさんと顔合わせ釣行。
すでに流れは終わり、まったりんこ。ほとんどキャストらしいキャストもせずに深夜まで釣り談義をしました。
お疲れ様でした~。ホンゲ~。


3日 ユウマズメ 湘南 川

またまた直スポ。(職場からポイントへ直行でスポーツフィッシング)
静かに岸辺にたち足元から丁寧に撃ってみたが、反応が無かったので少しづつ前へ進む。
まだ完全に日が落ち切らない、うす暗くなりかけで

ゴツン!とヒット!

3.3 52cm2

3月の初シーバスは52cmと小型。しかし2月の後半は全くシーバスに相手をしてもらえなかったので、うれしい1尾。
尾鰭が裂けて、ちょっと痛々しい姿であった。

3.3 52cm

さようなら~

早い時間に1本でたので2本目!と意気込んだが・・・



・・・出ません。

ポイント移動し2本目を目論んだが、まだエントリーするには少し潮位が高く、風波もあり寒いので、ちょっと撃って終了としました。


1本獲るのにめちゃめちゃ苦労してます~(・・;)

コメント

No title

通ってますね!!!!
湘南で結果を出すのは難しいのにすごい!!!
毎回感心させられます!!!

つちあなさん

あざーす

キャッチ率が低すぎるので数通って投げ倒す釣法です。
テクニックいらず

おめです!

早くも3月1本目っすか!w流石ですw
当方ホームは3月に入って魚っ気がまったく感じられませんorz
明日(ってか今日かw)の大潮で何か変化があればいいのですが・・・

けたばをさん

てきとーな性格ゆえに、やみくも回数出撃作戦や運まかせ釣法で時々釣れますが、やはり限界がありますね。早くも暗雲が…

油断してた~

mixiで更新をチェックしてたらブログのみ更新されてたんですね(>_<)
連動してると思い込んでたのが甘かった…
天候が悪くてテンション下がり気味ですがまた是非フィールドで!!

ユキチさん

お疲れ様です!

ミクシは不定期です。こっちも不定期ですけど~(^_^;)
天気悪い日も行かなきゃね~!
でもがんばって行ったところで釣れない時は釣れないけどー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

