スポンサーサイト


7つの海を制する者は・・・湘南リバーシーバス

2月16日 ユウマズメ 湘南 川シーバス


今宵はすでに半分夢の中、いただいたラム酒でカリブの海賊になってます。

ぐれです。

15~17日まで、仕事終わらせてからのユウマズメ、サーフ、川をランガンしました。

釣果がでたのは16日の川だけ(^_^;)

ユウマズメに入水。うまいこと魚が入っていたみたい。

1尾目 


2.16 1尾目


2尾目


2.16 2尾目


3尾目


2.16 3尾目


4尾目 


2.16 4尾目


どれも似たようなサイズで42~48cmくらいでした。

自分撮り、へたくそ(~_~;)

2.16 4尾目ブツ


20日 未明~朝 三浦 磯

メバルとシーバスでちょこっと竿を出してみたが、何れも中途半端で終了。
狙いを絞り切らず、あれもこれもとやってもダメですね。
でも釣友と遊んだから楽しかった。


釣りから帰ったら、熱いシャワーを浴びてコイツをキュっとやりました。


tortuga.jpg

『トルトゥーガ』(ハイチ)のラム酒。
ファーストアタックはかなりインパクト強し!
ラム酒の原料を調べたら、サトウキビ。口の中ではふわりと甘さが香る。
う~、ヤバい。

7つの海を駆け巡ってきますzzz・・・


スポンサーサイト
コメント

さすがですw

固め打ち!!うらやましいorz
自分が通うホームの感覚なのでアレですが、数日通って1日でも釣果でたらホクホクっすw
ここ数日は魚に嫌われたのか、フックアウトやらラインブレイクやらで(;´д`)

けたばをさん

あざーっす

固めうちっても、もうちょっとサイズがよければ…ぶっちゃけスズキサイズが釣りたいです。

バラシ病…おとろちい
けっこう長引き易い病気なので気をつけてください

堅実だね~

ぐれさん
おばんです
今夜はまた少ししばれるっしょ
けどやってるっしょ?
4日に4本ペースはいいんでないかい?
1日1本は凄すぎでないかい?
サイズはそのうちついてくるっしょ
オレは結局さ、昨夕ぐれさんと電話した後に、鮎沢でザンギ丼喰ってさ~その後何故だか高速右に降りちまって彼処に立ち寄ってしまったさ~。
なあ~んもなかったさ~。
今週末までまだまだ遠いけど、また頑張るしかないっしょ
そろそろ尺ガヤ狙いもいいんでないかい?
したっけまた~

ジョニー・デップリさん

(^_^;)なんにもなかったですか~
でも前日に良型ヒラマル獲ってるから、いいではないですか。羨ましいなぁ。

昨夜は…しばれましたね~っていうか、どこからか見てました?

トルトゥーガ…ありがとうございました
おかげさまで、ここんとこ毎晩カリブ海を漂ってまーす(≧∇≦)

そろそろ尺ガヤも行きたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

