スポンサーサイト


あしたのために、打つべし、打つべし、打つべし 湘南シーバス

2月9日 湘南 リバーシーバス



立て!立つんだジョォ~~~~~~~~!!!

オイらのジョーは元気で・・・(イワセネーヨ)。

ぐれです。

2.9 1本目2a

5日~10日までユウマズメから夜にぼつぼつと行けるときは行ってました。近場の川ばっかり。
いつものようにボーズ&バラシの日々でしたが9日だけ型をみれました。

この日は仕事終わってから帰宅後、珍しくゆっくりと夕食を摂ってから出撃しました。


テクテクテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・


よくやるわ、このくそ寒いのに・・・・などとブツブツ言いながら。


先行者なし♪ (さっきのブツブツ独り言はすでに忘れている)
ちらほら小魚の波紋やバチも見られました。

いつものように手前シャローから反応をみながら・・・徐々にレンジを下げていく。
中層まで反応が無いのでバイブレーションをアップに投入。ボトムに流し込んでからリトリーブ。
ブレークあたりで・・・

ヒットーーーーー!バシャバシャ~~!

いやっほーーーっ!きたきた~~~





フッ・・・・



で、でた、      フッ。。。。



しかし魚はいる!と、これまたいつものポジティブシンキング~~~~~ッ!
反応があると途端にポジティブになるのです。

もっかい気合いで。とりゃ~~~っ!

2,9 1本目a

小さ・・・

まあ、バレなかったからよし。

2.9 2本目

2本目。

2.9 3本目

3本目、キモチ大きくなった?でも50あるかなぁ?ってサイズです。

2.9 4本目

4本目、う~~~~~ん・・・

2.9 5本目

5本目、・・・・・・汗

2.9 6本目

6本目、少しサイズアップ!? そんなに変わり映えしないなあ・・・

こんな感じで1キャスト1ヒットが続きました。

でも全部40~50cmくらいのサイズばっかり。
たぶん同じサイズ位のが溜まっているのだろう。まだ釣れ続けると思ったが数を釣るのはもう満足したのでサイズアップを目論み移動。

しかし!なかなか思うように行かないのが人生と釣り。

あっちゃこっちゃ撃ったが反応出せず(汗)慌てて元の反応あったポイントに戻ったが時すでに遅し。
すっかり反応を出せなくなってしまったので終了とした。

2.9 6本目2

こいつに逢うためにまた明日からがんばろう。


あしたのために、撃つべし!





スポンサーサイト
コメント

やんじゃんやんじゃん[e:814]

ぐれさん
ジャブが冴えてきましたね~
細かいが的確に当たってペースを掴んだジョーですね~。
そろそろクロスカウンターで世界ランカーをガツン
そんな予感がしています。
楽しみにしていますよ。
私は本朝もステップの踏めない磯で逆風トレーニング…
闇雲にフックを振り回しラッキーに頼るばかりです。

井岡~ 頑張れ~

No title

す、すげっ!!
連打おめでとうございます!!羨ましい!!

バラシ病克服ですね!!で・・・最近オイラに感染の疑いが(^^;)
大事にイキます!明日のためのその1でし!!

ぐんそさん

あざっす!
細かいジャブ・・・ん~的確v-356
数撃ってたまたまあたりますた。
まあこれがわたしの持ち味ということで~^_^;

ぐんそさんは週末のみの釣行でほぼパーフェクト!=完璧な釣果。
不思議でなりません。
何度も横で竿を振らせていただいたのにそのキモが分かりません。
きっと一生わからないかもしれませんが、またご一緒させてくださいね。

Gakuさん

あ、ここにもいますた、ミスターパーフェクト。

あざっす!
こないだGakuさんにおしえて貰ったワザ。あの繊細さ、今後生かしていきたいです。
そしたら私にもガツーンとランカーラッシュ、きますかね~(*^^)v
例の病、感染しましたか?
気をつけてください、あれ長引きますからね~^m^

No title

すごい!!
湘南でこの時期に河川で連発をさせていくのは本当に難しいと思います!
凄いっす!!
また竿を折るほどのランカーが出そうな予感がします!

つちあなさん

あざーっす!

いやあ、地道にやってるとこんなこともあるんだね。
でも運が良かっただけだよ。
つっちゃんみたいにオイラも90アップとか釣りたいよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

