スポンサーサイト


バラシてばっかりー 湘南シーバス&??

1月25日 湘南 川シーバス 夜 

足元でバフォ!と出ました!5秒で秒殺(自分が)!バラシ(泣) いい型だったのに~


26日 湘南 川シーバス 夜 

この日もバラシ・・・でも鯉疑惑。


28日 湘南 川シーバス 夜

1バイト

30日 朝 三浦半島 磯シーバス 完全ホゲ 夜 湘南 川シーバス 完ホゲ 

なんで~? 何でや念(+o+)


allmalt.jpg

あまりの釣れなさに酒に走ります(笑)連チャンのホゲも癒されました。
ぐれです。


2月1日 湘南 川シーバス 夜

有名ポイントにエントリー。先行者3人・・・。
さんざん叩かれた後なのか?コンタクト無し。

2か所目。帰るつもりで車を走らせたが何故か?別のポイントへ。
ウェーディングでずんずん前へでる。流れの中からゴツン!バシャバシャ~~~!バイなら~!ナラバイ(泣)またかい。

今日もこれで終わりかな~?
でも執念深く責めました。

2,1 45cm2

ちっちゃいけどうれしかった~!お久しぶり~ね~♪
の川シーバスちゃん。計らなかったけどだいたい45cmくらいかな。

2,1 45cm

この後もゴンゴン!2度かけましたがバラシ&バラシ・・・。
でもひさびさに1本獲れたからいいや。


2日 湘南 川シーバス 夜 

少し魚に近づけた!今日はもっといい型。1匹釣っただけで欲がでる。
セオリー通り表層から攻めたが反応無しなので徐々にレンジを下げる。
バイヴレーションでボトムを攻めたらゴーン!
バレないでくれよ~と祈るような気持ちでランディング。

2,2 71cm2

71cm。湘南のリバーシーバスだ!
アフターであろうがコンディション、ファイト共によかった。

2,2 71cm

この日もゴンゴン!
その後、2度バラシ!
もう、なんとかして~!ナンボほどバラすのか。


3日 湘南 川シーバス 夜

短時間勝負で出撃。
久しぶりのポイント。手前シャローの流れの筋から攻める。
少しづつキャストポイントをずらしながらの3投目。

2,3 sakura2

小気味良い引きで上がってきたのはサクラマス?アマゴ?
何でしょう(笑)?サケ科みたい。

2,3 sakura26cm

下あごが切れてしまった・・・汗
26cmくらい。何とか生き延びてくれと祈りつつ(まったく勝手な釣り人のエゴですね)リリース。

その後またもヒットー!

したけどやってもーた・・取り込みでまたもバラシ。
たぶん4~50cm。もうしらん。
後からきたアングラさんと長~いこと立ち話。tahooさんお疲れ様でした。
そのあとは数投したところで根がかりしたため終了としました。

バラしてばっかり、もうちょっとキャッチ率上げたいですね~。。。



スポンサーサイト
コメント

No title

おお!
ブログの更新が完全に沈黙していたので忙しくて釣りどろこではないのかなぁ?と思ってたらキッチリ行かれてますねwさすがですw
ばらし多くても何本かはキャッチできるからうらやましいです。
自分はばらす悔しさすら味わえないですよorz
鱒系の魚はレアなんですよね??w

さて、あちこちで上向きな情報聞けるようになったので、そろそろ自分もやる気スイッチ入れますw

やってるやってる (⌒~⌒)

ぐれさん
反応出てきましたね~
頑張りに敬礼の痙攣
いつも私をインスパイアさせてくれて感謝です。
さあ、週末だ 今夜はアソコだ
頑張るどお~

No title

初めてお邪魔します。
遠方からなのに、長々とすみませんでした。自分フィールドではあまり話さない方なのですが、楽しいおしゃべりだったもので…
魚とのコンタクトが多くて羨ましいです。今後ともよろしくお願いします。

けたばーをさん

やってますやってますが釣れないんです
4回も5回も連続でデコると
『このまま永遠につれないんじゃないか』とどんどんマイナス思考になっちゃいます
ぼちぼち反応でてますんでやる気スイッチ入れてくださいね

ぐんそさん

ありがとうございます私のほうこそいつもぐんそさんには刺激されっぱなしです。どうしたらぐんそさんみたいに釣ることができるんですか~
今週末もサクッと釣りましたねー

tahoo!さん

こちらこそ楽しい&ためになるお話ありがとうございました
私もちょっとアソコのポイントに興味が
またお会いできましたときはよろしくお願いします

行ってますね~

素敵な根性、頭が下がります

グレさんがついにバラシ病に罹ってしまったのですねナカナカ治らない厄介な病気ですよね~

でも良いサイズはゲットしてるぢゃないですか
バラシた魚は小さいと言う事で(笑)

青鉢巻きさん

行ってますよ~、行ってるだけ(笑)

私のバラシ病は昨日今日始まったものじゃ~ありません、エヘン!
慢性病です(T_T)

そろそろでっかいのも釣りたいです~!青鉢巻きさんみたいに~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

