スポンサーサイト


湘南リバーゲーム&漢シーバス道 ぬ~ち~ゲットー!

呑み過ぎた飲み会の翌日は

例外なく落ち込んでしまう ぐれです。


1月21夜~夜中 湘南 リバーシーバスのつもりが・・・

シブいシブいと言いつつも通い続けなければタイムリーな情報は得られません。
ってことで釣れねえなぁ・・・と思いつつも自分で足を運びこの目と耳と5感6感?を使いシーバスとの接点を探しに行ったのでした。

この時期の水は冷たい。ウェーダーの中も防寒のインナーとネオプレンのソックス。
何時間耐えられるか?

ベイトはたくさんいる感じはしなかったけど、まったくいない感じでもなかった。
ときどきだけど・・・ホントにときどき感じる生命感。
立ち位置からあらゆる方向に・・トップから徐々にレンジを探り・・

Oh!!、ノーバイト!(いつものことw)

で、バイヴレーションでボトムを探ってみた。

『クロダイ釣れないかな~』 な~んて淡い期待を抱きつつ・・・

コン!・・コン!

ん?なんかコン、コンって??? またすぐにキャスト~~~

1,21 43キビレ4

ぬ~ち~、ホントに釣れちゃったー!
くろだい~って思ったけどよくみたらキビレでした。43cm。

1,21 43キビレ3

リリース後もしばらく頑張りましたがもう1度アタリあったがのらず。アタリが遠くなったので終了しました。


22日 夜 第4回 漢シーバス道 漢王表彰式&新年会

釣友TKさん主宰の漢シーバス道(ミクシコミュ)の第4回フォトコンテストの表彰式&新年会がありました。
このフォトコン、10~12月で1番でかいシーバスを釣ったやつが優勝(漢王)という単純明快な大会。
少人数の大会にもかかわらず優勝は92cmマルスズキ(釣友Eさん)で3位までがヒラも含む90cmアップというハイレベルな結果となりました。

私 ぐれは87cmで5位(同寸が3人もw)。

漢シーバス賞品

たくさんの賞品をいただきました!
オリジナルのカレンダーも!
TKさん、皆さん楽しかったです~、ありがとうございました!

しかししかし!楽しすぎて呑み過ぎてしまいました。
酔っぱらって暴言、失言、たぶん失礼なことも言ったかもしれません~(~_~;)
酔っ払いのたわごとと許してください~ m(__)m

まったくアホだの~ オラハ...



スポンサーサイト
コメント

初コメです~

やっとblog見つけましたよ~


漢コミュ、楽しかったですね次が待ち遠しいです

その内、グレさんと24時間飲み明かしたいです

楽しかったですねぇ~

一昨日はお疲れ様でした&ぬ~ち~ゲットおめでとうございます。

いや~メッチャ楽しかったですね!

宴会でぐれさんやてけさん、Charさん達に色々とアドバイスを頂いたんで、そっち方面も今年は頑張ります(笑)

また釣り行きましょう!自分はそろそろメバルにシフトします。

青鉢巻きさん

初コメントありがとうございます

あらためまして漢王の栄冠獲得おめでとうございます

そして房総釣行の際はたいへんお世話になりました。
どこのポイントへ行っても的確なアドバイスをいただきとても参考になりました。

しかし漢道楽しかったですね~
楽しすぎてついつい飲み過ぎ…

なので24hはヤバいです
次回はほろ酔い程度に楽しみたいと思いま~す

ヤマユウさん

あざっす

漢道楽しかったねぇ
メンツもサイコーです。よくああゆう楽しいメンツが揃ったもんだな~と思いますねぇ

ナニナニ、今年はヒラばっかりじゃなくてほかの獲物を
ん~ん~、大事大事。それのほうがもっと大事だYO

でもメバルは行こうYO
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

