スポンサーサイト


釣れなウィッシュ!!

美味しウィッシュ!

誉出雲誉

2011年も相変わらずサクッとスマートには釣れない ぐれです。
先月の湘南シーバス祭りの賞品のひとつ、「出雲誉」。竹下元首相の生家が蔵元らしいです。
シーバスが癒してくれないので酒に溺れ・・・いや、癒されてました。

1月15日 未明~ユウマズメ 伊豆

磯

ドドーーーーン!!  いいサラシ~!

磯2

ザッバーーーーーン!!    怖っ!!!!

14日ユウマズメ川で1時間ばかり撃ったけどまるで釣れる気がしなくてあっさりと退却し、家で
「美味しウィッシュ~~~!」って酒食らっていたらTKさんから伊豆ヒラのお誘い。
しかーし!ノーバイト!頭から波かぶりながらがんばったのに~~~。
ユウマズメに撃った南伊豆某磯の水温を計ったら風裏10℃、風表12℃でした。
寒くてどこかに隠れているのかな。

17~19日 湘南 リバー 

そんなわけでどうしてもシーバスの顔をみたくて川に通ったんだけど・・・
集中力が無くてキャストも長続きしない。

1,19 45cm

やっとやっとでチーバス45cm。
細いし、ヒレぼろぼろ・・・
でも湘南での今年のファーストフィッシュです。感謝しなきゃね。

1,19 45cm2

しかもラインが痛んでたせいかルアーロスト続出(泣)
今週はいくつロストしたんだろ・・・

ライン巻き直してまた出直しです。





スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!

釣れなウィッシュ!!ってしっかり釣ってるじゃないですかぁ~(笑)

しかい、伊豆ヒラは厳し過ぎますね。正直、ココ3回連続、特に2回は好条件下にもかかわらず、バイトさえない丸ボウズ・・・心が折れました(泣)

どーやら絶滅したみたいですよ!!

PEはダメになると簡単に切れてしまうのでラインメンテが大事ですよね。

自分は、釣行後これでもかってほどジャブジャブ水洗い→乾燥をしょっぱさが無くなるまで繰り返し、塩が抜けたら最後にクレのシリコンスプレーをかけまくります!!

こーすると結構持ちますよ。

ヤマユウさん

あざっす!

ちゅうかコレって釣ってるうちに入るかい?

ヤマユウさんでさえ撃沈3度もくらってんなら私がたまに行ったくらいじゃ釣れないわなぁ…

やっぱ伊豆ヒラ絶滅しちゃった

ライン…

その手があったんだね

No title

湘南今年初ゲットおめでとうございます!
自分は今年になって数回、ホームである某河口へ出撃しましたが全く釣れる気がしませんw
なので上向きになるまで東京湾で憂さ晴らししてきますw
ええ、明日なんですけどw
釣果はブログにてちぇきらです(謎)

今後とも宜しくお願いいたしますー!

けたばーをさん

ありがとうございまーす!

湘南は厳しいですね~^_^;

東京湾はどでしたかね~?
横浜方面ではいい話も聞こえていますので爆ってるかもですね~!

さっそくブログチェックしまーす(^○^)

こちらこそよろしくです~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

