スポンサーサイト


チンギス ハーン

2010湘南シーバス祭りが終わってから、例のヤツにこだわり平日は用事が無い限り川へ出撃しまくりましたが・・・ダメ。
週末は三浦に磯マル求めて出撃もバラシまくり(汗

と、言うわけで酒ブログです(~_~;)

モンゴルのNo.1ウオッカ チンギス ~Chinggis~

これは隣に立たたれると立ち直れなくなるほど、えげつなく釣りまくる伝説の『眠らない戦士』○○さん(笑)、からいただきました。ごちです!

チンギス

いかついパッケージからは辛口のイメージが。

とあるHPの言葉をお借りすると

『モンゴルの英雄チンギスハーンの名を冠したウオッカです。雄大なモンゴル山地の湧水と厳選された麦から造られています。ピュアな口あたりでストレートがお勧めです。』

とのこと。

で、ストレートでグィっとな・・・



・・・


・・・きつっ!!

さすが39度。

ん~~、焼酎だ。
これは焼酎だ。  ウォッカって焼酎?
ジョニ黒あたりは普通にストレートでいただく私ですがたまらず氷を入れロックに。

きつい、辛いと2杯、3杯と杯を重ねるうちにいつの間にかストレートで呑んでました(笑)

旨い!

よ~~~~し!世界統一だー、ガハハ!

来週は釣るぞ!(小っさ・・・)
スポンサーサイト
コメント

私まだ生きてます~

ぐれさん
蒙古焼酎を御賞味頂きまして誠に幸甚でごさいます。
下戸な私には酒の味は全く解らないのですが、貴方の痛飲録だと、かなりSな酒、即ちMな喜びを生むということでしょうか?
考えてみれば、シーバス釣りも、魚は相当のSで、釣り人は相当Mな世界ですよね。
すると私はえげつないMということですかね…
でも、伝説になるには、まだ生きておりますし、確かに眠りませんが、しつこいだけの小さな男です。
今日湘南に降ったという謎の黒い砂の正体が非常に気になりつつ、ゴンジ~の瞬間に思いを馳せております。
今週末もドMで参ります。
世界統一、先ずは私も一匹だ~(確かに小っさ~)

えげつないMさん

生ける伝説の○○さん

チンギスは勝利の美酒にする予定でしたが傷心のおぢさんを癒す薬になりました。

3杯目には癒されました

まだまだ残ってますので今度いただくときは勝利の美酒にする予定です
未定ですが

週末はガチでとりにいきますよ


…この気負いがいけないんですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

