スポンサーサイト


屋久島の海におもいを馳せる



苦戦してます!
これってシーバスですよね・・・




ラーボ

結構いい引きしましたよ(泣)

あ、画像間違えました。

ラブ

こっちでした(鳴)

先週半ば~週末に頑張ったんだけど・・・川も海も・・・
もう釣れる気がしなくなってきました。
湘南で頑張ってる釣友にはちゃんと釣ってるお仲間もいるのであります、私には・・・

てなわけで今日から酒ブログです(笑)

屋久島土産

こいつはお世話になった元上司、今は先輩であり釣友KTさん(あえてそうよばせていただきます)から屋久島土産でいただいたものです。

さすが名水百選屈指の水の王国、屋久島の天然水から作った芋焼酎、三岳。
すっきりしてるんだけど口の中で芳醇に広がるフルーティーな味わい。
最近では健康のためロックでいただいているのですが今日はストレートです。
何故って、やっぱり本当の味わいはストレートじゃなきゃわかりませんよ。

そして地元の方には三岳ときたら定番のアテはトビウオ。(らしい)
いや~、これがまた合うんだ(^^♪
心憎い取り合わせなのであります。

今宵は遠い屋久島の海におもいを馳せ{ぐれ}っているのであります。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

