スポンサーサイト


湘南リバーシーバス センサー起動



雨が降ると素早く察知する高性能センサーを頭頂部から前頭部にかけて持っているぐれです。


ここ2,3年で急速に発達してまいりました。


10月15日夜~深夜、18日 ユウマズメ 湘南 川 ・・・完全撃沈

19日 ユウマズメ 湘南サーフ  

好調とのうわさのサーフへ出撃。1バイトも得ることはできなかったが名〇さんとお会いでき楽しい釣行となりました。


20日 ユウマズメ 湘南 川

撃沈釣行が続きやや凹み気味でしたが頭頂部でテレパシーを感じ川へ(笑)

ドリフトしたシンキングミノーが手前のブレークにきたところでゴツン!

10,20 51cm 2


51センチ。久しぶりのお魚さんでうれしい

少し移動して沖目の筋へフローティングミノーをキャスト。円状に流れがでていい感じで張り気味にドリドリ~、でココン!

10,20 33cm

サイズダウンしてしまったが33cmセイゴ。

なんだかんだ6バイト1バラシ2キャッチでした。
魚が小さいのか食いが浅いのかノリが悪かったなぁ。

あ、腕が悪いのか・・・





スポンサーサイト
コメント

頑張ってますな~

ぐれさん
センサー釣法でバッチリ結果、おめでとうございます。
ソナー設定精度が高いからスモールサイズも拾っちゃうんでしょね。
でもコツコツと通ってコツコツと結果を出されていて流石です。
私は何故か領土問題発生から、かれこれ1ヶ月スカです。
今年はこれでおしまいなんじゃないかと思い始めました。
そんな自分を払拭すべく、今週末は目の色変えて臨む所存です。
よろしくお願いしま~す。

ぐんそさん

ありがとうございます
ソナー精度低く一本釣るのにとても苦労してます。

国際問題とぐんそさんの釣果はビミョーにリンクしてるのですね
釣魚島で大物でも狙いますか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

