スポンサーサイト


会いたかったー会いたかったー会いたかったー、Yes!!

さつま白波がうまい!


最近、健康に気遣いストレートからロックに変えました。
(健康に気遣ってんなら呑むなよ!って話だけどそこがほら依存症入ってるから)

ぐれです。

10月8日 夜 湘南 川


そんなこんなでカレー食って出撃しました。

際きわは流れなかったけど順番に際きわから撃っていく。
で、思った通り異常無しなので徐々に入水。
自分なりの攻める手順通り順番に淡々と・・・そして時には手を休め水面の観察。

ベイトは決して多い感じではないけどいるにはいる。
フルキャストで
深い→浅い→深い→浅い→自分の立ち位置

流れが出てるのが見た目にもわかるしルアーの引きの抵抗でもわかる。
手前の深い~浅いに差し掛かったあたりでゴン!
重々しい引きと巨体がゆえに全身を出しきらないエラ洗い。

きた!
しかしあまりのトルクに鯉かな?と。
でもシーバスっぽい。
ランディング体制に入りズリ上げようとするとまた、ジーーーーー!!かなり締めこんでるドラグが唸る。

やっぱ鯉か・・・








・・・・バシャシャシャーーーー!!!!

シーバスだ!

焦って取り込みが若干雑になったか!

パーーーーン! えっ!?

ロッドが・・・・・・!

10,8 87,5cm3

87,5cm。ボカで9,75lb(4,4Kg位)

なんとか取り込んだもののロッドは5ピースに(-_-;)


(泣)一瞬で3か所が折れた・・・

10,8 87,5cm

蘇生措置をして悠然と帰っていく彼に敬意を表す。
こんなドラマがまた訪れるのが楽しみだ。







スポンサーサイト
コメント

No title

ロッドはご愁傷様でした・・・・・・が

ランカーはうらやましスな~
80cm台後半はデカイスね~
い~な~~ い~な~~~

いい刺激をいただきました
オメデトウゴザイマス。

シマケンさん

ありがとうございます!

いやあ~しびれました!
エラ洗いしたのに最後の最後までトルクフルで弱らないものだから一瞬鯉と思ってしまいました。
なので最後の抵抗でシーバスを確認した時は慌ててこけましたv-356

ロッドは・・・破裂しました(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デカランカーおめでとうございます!!
随分リバーをモノにしてる感じが伝わりますm(__;)m

しかもグレさんのランカー・・・いつも80台後半。。。裏山しす&素晴らしす!!

そんな境地があるのかさえ分かりませんが、オイラも頑張ります@@@

Gakuさん

あざっす

実は暗視スコープでGakuさんの攻め手を盗みみてモノにしました( ̄∀ ̄)ニヤリ

…ウソ
お恥ずかしいf^_^;
じぇんじぇんモノになっとらんす。

サイズは運がよかったです。
Gakuさんみたいに数もバシバシ釣りたいですゎ
したらわたしも90アップ釣れるかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

