

湘南リバーシーバス 夜トップでガツン!

なぜかモチベーション低下気味の今日この頃。


こんにちは。ぐれです。


9月21日 夕マズメ 湘南 川

仕事を終わらせ野暮用を済ませソッコーで川へGO!
夕マズメから2,3時間やってみました。

潮位がいい感じに下がり流れもでてきた。
ベイトが逃げ回りトリッキーな波紋がでた!
表層に喰い上げてるように感じたのでトップルアーにチェンジ。

ゴゴーン!とでたのはこいつだ。

9,21 64cm 2

64cm。引きが強かったのでもっとでかいかとおもった
けっこう幅があり重さもそれなりにありました。

たまたまの1チャンスをモノにできた。それだけ。魚はもっといたはずだ。

9,21 64cm



22日 夜 湘南 川

まるで1バイトも出せずに終了。
魚はいるのだろうけど口を使わせられていない。
アプローチのしかたをもっと考えなければダメだ


コメント

20日charさんと相模入ってたんですよ!
ようやくちっちゃいの取れました。
まったく釣れないのにたまに釣れるのはちびちゃんだけです。

しゅうさん

しゅうさんもゲットでしたか。
おめでとうございます

サイズは大きいほうがうれしいけど まあ釣れたのならいいではないですか。

湘南シーバスなのですから

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

