スポンサーサイト


㊙系?湘南シーバス

シーバスはなかなかバイトさせられないけど自分のウェーダーをバイトさせるのは得意です。


ウェーダーにプチ穴のぐれです。こんばんは。



9月18日 未明~朝 湘南 川


水量やや多め?の濁りあり~のの流れで~のの、ベイトあり~のの。

これ、いいときに来ちゃった系?

そろ~りとポイントに近づきシャロー系を投入。

数投目にゴゴン系 !?


9.18 55cm5


いや~、またまたひさしぶり~ののシーバス。たまにしか釣らないからいつも久しぶりー(^_^;)

55cmとサイズはビミョーなのです。


9.18 7

でもぶりぶり系でナイスファイトでした(^o^)




翌日 未明 湘南 川

かな~りバイトありました。二桁。

しかーしバラシまくりでした。

どんだけバラシたかは・・あまりにひどいので㊙扱いということで

夜の部 湘南 川&サーフ

川でシーバスと間違えてマジファイトしてしまったニゴイのみ。で終了。翌日用事があったのでほどほど帰宅しました。

相変わらず難しい湘南シーバスなのです。

川、海でお会いできた皆さま方、ご指導ご鞭撻ありがとうございました。

少しでも皆様に近づけるよう頑張りマッスル。







スポンサーサイト
コメント

お疲れ様した!

ウェダーのプチ穴なら負けません
今夏購入も、すでに毎釣行あんよグチョグチョを楽しんでるGakuでっす

あの日のぐれさんのバラし数はえーっとー……

確かー…


いあ、バイトもとれないアタクシには言えません

またお会いしましたらよろしくお願いします。

No title

ブリブリシーバスおめでとうございます!
二桁バイトは凄いっすね!
コンタクトのまったく無いワタシからしたら羨ましいっす!
ホント湘南シーバス難しい...
いやっ!意地悪です(爆)

こばだいさん

あざっす(≧∇≦)

二桁バイトなのにⅠ匹もキャッチできないなんて(┳◇┳)

ホント意地悪です

つーか普通にヘタレなあたしです(>Σ<)
モウシラン(¬з¬)

Gakuさん

あざーす(^O^)

Gakuさんもプチ穴系ですか(^w^)プププ

バラシの回数えっ、なんのことですか
(゜∀゜;ノ)ノお会いしましたっけ

てか、アドバイスあざっす。
( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

