スポンサーサイト


湘南メッキに癒されたぁーーー♡

9月11日未明~朝 サーフ



こんばんは、メッキハンターぐれです(嘘)。

メッキ4

前日夜から現地駐車ポイントには到着していたんだけど・・・夏の疲れか・・・仕事のしすぎか・・・(それは無い)。

とにかくだるくて眠くてをくらって車で爆睡zzzz


シーバス求めて夜半からエントリー。
1投目か2投目に1度バイトがあったがその後は無しのつぶて。
朝までキャストしまくったがノーフィッシュ。


同日 夕マズメ サーフ メッキ


最近好調と噂のメッキに初チャレンジしてみた。
出撃が遅れ日没まで30分。
さすがお手軽にプチGT気分が味わえるとあってか足場のいいメジャーポイントはアングラーでいっぱい。
少し外して撃ってみた。

メッキ6

このくらいのメッキが次から次にヒットしてきた。
日没までの30分間、入れ食いを堪能できた。

メッキ3

夜は夜でシーバス狙いでサーフへエントリー。
しかし!またもノーフィッシュ オー, マイガー!!

またまた駐車ポイントでひとり反省会。ヘヘヘ・・・


12日 朝マズメ

癒しを求めて朝マズメはまたまたメッキ狙い。

メッキ

小さくても引きは抜群にいい。トップにチェイスしてくる様はまさに青物のそれだ。
この日もメッキは癒してくれました。

メッキ5


ん~~~シーバスが釣れません。




スポンサーサイト
コメント

No title

お~ぉ
メッキだ~
爆ってますね
ぐれさんもメッキの祭典オヤトメに参加しては?
豪華景品もあるし!
これなら優勝狙えますよ!

大〇さん

いや~、初めてにしては上出来でした。
たまたまいっぱいいるところでできただけです。
でもオヤトメ?楽しそうですねー!

ん~~~、でもー、シーバスがぁ 釣・れ・ま・せ・ん(泣

出ますか?

日曜日はお疲れ様でした。遅い夏休みウィークのしわ寄せで今週は忙し過ぎます(>_<)

やっぱりメッキはいいですね。楽し過ぎます(^O^)

ただ、車中泊2日、伊豆で釣り狂った後だったんで疲れました(ToT)

一緒にオヤトメに参加しましょうか?メッチャ面白そうですよ!!

ヤマユウさん

お疲れ様でした~!

それにしてもヤマユウさん釣りすぎですよ。
伊豆にメッキがいなくなっちゃう!
二日間で何十本釣ったの?

オヤトメ、出たいとおもい日時調べたら・・・

この日は田舎(北海道)から両親が出てきて2日目。
伊東の温泉にお泊りする日と重なってしまいますたorz。

そ~っとホテル抜け出してメッキやりに行こうかな~(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

