スポンサーサイト


湘南リバーシーバス&静岡ホゲホゲーム

8月3日 湘南 川 デイゲーム



仕事を終わらせ釣り場へ直行の直スポです。
ブログリンク仲間のこばだいさんと現地で合流。
まだ夕方の太陽が残り、暑いなかのデイトップゲーム。

こばだいさん、1投目からいきなりバシュ!
派手な水飛沫ファイトで良型の雷魚をゲット!
やるー!こばだいさん(^^♪ なんて言ってる場合じゃない、おいらも釣るぞー!

で、遠投したルアーにボシュ!とでました!


8月3日67cm

遠目でヒットしたのでボカでランディングするまでのやり取りが長く楽しかった。

8月3日トップ67cm

獲ったどー!! 67cmでした。


5日 湘南 川 朝

調子に乗って出勤前釣行したがノーバイトのホゲホゲームでした、そうそううまくはいきません。



6日夜~8日朝 静岡方面 

Gさんに便乗させていただき駿河の国へ遠征してきました。
湘南の地形変化に乏しいサーフとはだいぶ趣が違い狙いたくなるポイントがたくさんありました。
Gさんは得意のトィッチングテクで夜のうちにあっさりと58cmシーバスをゲット。(いいなぁ)
ぐれは・・・・

ふぐ

ちびのぐーふーをひとつ。しょぼ・・・(汗)

未明から~翌夜までGさんお仲間のMさん、Kさんも合流。
Mさん、おしくも1本バラシ、他にはカマスとステルスとボラゴンのみで終了。
日中はみんなで温泉ランドでまったりのんびり、ビールも旨い。これが最高でした、つーかめちゃめちゃ楽しかった!!
夜撃ち後Mさん、Kさんは撤収。

さらに翌朝マズメはヒラ狂Yさんが合流。シーバスは厳しいのでフラットメインにターゲット修正。
Yさんが比較的小型ではあったがマゴチ1本ゲットで終了となった。(いいなぁー)
ぐれはひどい!こんなに撃ちまくりでぐーふー&ぼらって・・・(泣)
しかし今週末もやりきった!生きたどーーーーーー!!

Gさん、一緒に撃ってくださった皆さん、お疲れ様でした(^o^)丿

虹

朝焼けの空に虹がかかっていた。

なんか「またおいで」とやさしく言ってるみたいだ。







スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとうございました。
ぐれさんのナイススマイル見たら自分も嬉しくなっちゃいました(^^♪
またよろしくお願いします!

こばだいさん

こちらこそありがとうございました。
雷魚、迫力でしたね~!
そろそろ海でもガツン!といきたいですね

裏山めしい

うんにゃー、温泉ランド付きフィッシングは最高ですね!! 

先日無くなった、スポーツザウルス創始者の方の言葉にも、釣りはアウトドアスポーツの一つのパート、見たいな事言ってました。

おらも、最近年取ったか、釣りだけじゃなく、もう一つのんびりお楽しみがある釣りがいいなぁ~。

濃いちーずさん

昼間は温泉入ってビール呑んでしゃべって旨いもん食ってエアコンのきいた静かな部屋でグッスリzzzです。
んでもって土地の釣り具やさんで掘り出し門のルアーゲットでしたー!
とても楽しい遠征でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

