スポンサーサイト


湘南シーバスだ! ヒラ&マル

6月22日 夜 湘南



仕事終わってソッコーで直行の直スポで川へGO!

明るい時間に到着できたのにアングラーさんが結構います。

いろいろやってはみたが1バイトも出せずに心が折れ一旦車へ戻る。

ウェーダーの中は汗で蒸れむれ。



そーだ !(゜o゜) 海へ行ってみよう!


まずは途中のす○家で腹ごしらえ(^u^)

帰ってもビール飲んだらまたなんだかんだつまんでしまうので軽めに並カレーで^_^;




しっとりとヤバ臭を放ってるウェーダーをまた履くのはイヤだが仕方ない。

先行者はなく撃ち放題。

しばらく来ないうちにずいぶんと地形が変わっていた。

6,22ヒラ2a

なかなかのヒラフッコです!















45ヒラブツ

うそ。湘南サイズのヒラフッコでした。

6,22ヒラ45

45cm(^_^;)小っさ!!


そして数投後、今度はマル。


6,22マル

ちょっとだけ長くなりましたが・・・

54cm。ヒル付

6,22丸54


その後次第に気配が無くなり終了。

小さいながらも久々の湘南シーバスに感謝。感謝。



スポンサーサイト
コメント

No title

何だかんだと釣ってるじゃないですか!
それも湘南では珍しいヒラまで
やりますね~

リバーシーバスは得意分野です。
回遊ではなく居着きのシーバスだったら簡単につれるんだけどな~
そこんところ今度磯で会えたら情報交換しましょう!

大○さん

あざーっす!!
久々の湘南の魚に感動しました(笑)

リバー居着きシーバスの攻略…即バイト(爆)
興味湧きますね~!

次に磯で会えたら教えて…って、ワーン(ToT)なかなかお会いできないっすねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

