

多摩&湘南リバー シーバス 一期一会


仕事中もつい釣りのことを考えてしまいます。

こんばんは、ぐれです。



多摩川55




4月2日 夜 多摩川 シーバス


先週引いてしまった風邪がどおもぶり返してしまったようで、咳が止まらないので仕事が終わってからソッコウで近所のクリニックで薬をゲット。

薬を飲んでから夜の満潮へ間に合うようポイントへ急いだ。

手前から撃ち、少しづつ歩を進め入水。

バチがいるようだ。

まずはトップから徐々に攻めてみる。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

反応なし

ならば!アルミ張りぐれチューンドエスフォー投入


ゴゴン!

元気にバシャバシャ!

多摩川55バチ


約55cmってとこ。

バチが写りこんでますね。いつの間にか咳も止まってます

しかしあとが続かない。

お会いしたアングラーさん数名と情報交換したが皆シブい様子。

貴重な1本だったようだ。

ストラクチャー狙いに切り替え、思い切ってポイント替えを決行したが先行者が3名。

肩見狭く少しやってみたが反応出せないまま終了。




4月3日 夜 湘南リバー シーバス



東名を使いガソリンをたき、コインパーキング代も馬鹿にならない都会のフィールドばかりでは結構厳しいのである。

湘南の川ならば車で30~40分。こちらは財布と環境にやさしい

昼間、家族サービスでアウトレットモールへ行き帰ってきたのが夜8時前。

どの道遠くへは行けない。

急いでポイントへ

先行者なし。流れあり、濁りは徐々に出てきた。

いろいろやってみたがミノーでは反応を出せない。

バイブレーションのピックアップにチャピっとでた。

ほほう・・・ちっちゃいのがいるにはいるんだね

もう一丁、ていやっ!


ココン!

ちっちゃ!

川セイゴ

全然投げ足りないのだが、翌日用事があるのでここで終了。

小さくても湘南で1尾出会えただけでぐれ的には満足、ナハハ・・・






コメント

No title

相変わらず釣ってますね。
フィールドが変わっても即結果をだす。
さすがです。
見えない努力の結果ですよね。
でもあやかりたい!
たまにはご一緒させてください。

しゅうさん

あざっす。
いやいや、タマタマです。
まだブログにはアップしてませんがその後はデコり続きですよ^_^;

それが自分には普通なのでまったく違和感はありませんが。(ナサケナイコトに)

しかし執念深いのであきらませんよー。
私でよければいつでもご連絡ください、デコる覚悟でね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

