スポンサーサイト


湘南リバーシーバス 直スポで(^^♪ゲット

3月8日 夕マズメ 湘南リバー



今日も職場からフィールドへ直行の直スポです。
釣り道具はすでに車にセット

河原にいくと干潮ソコリのため水も流れもない。

平日のため遅くまではできないので、この状況でも何か得るものはあるのではないか?とプラス思考で臨んでみた。

魚は釣れなくとも地形チェックやこのタイミングでのベイトチェック位はできるはず。

RHシンキングミノーでスリットをチェック・・・

バシュと魚の気配・・・・

もう1投してそこら辺を通す・・・



ゴン!

66.jpg

ルアーがっぷり丸のみの66cm。

ナイスファイトの湘南シーバスだったが落ち着いて取り込むことができました。

66,2

慎重にフックを外し蘇生後にリリース

下げ下げのシブシブでも1本だせたのでこの日は満足。

ナイロンウェーダーのため体が冷えたし早々に終了しました





スポンサーサイト
コメント

No title

絶好調・・・ん~・・・絶好・釣・ですね!!

一本の満足、ワカリマスハイ!

それがアルとナイとじゃ大違いですもんね!!

んでも“ジュン、ジュワァ~。。。”がなくともこの時期の川はなかなかにちべたいです。お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい!

Gakuさん

絶好調だなんて・・・おはずかしい。

でも、またまたお魚の居場所が分からなくなってきましたorz
今度はどこにいるんですかね?GAKUさん、おせーて。

ジュン、ジュワーの原因のアナ・・じゃなくて穴、また別の場所に穴が空いてました(泣)
今度こそ修理完了しました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

