

湘南リバーシーバス 亜無亜危異3 

3月6日 夜 湘南 リバー



前日のランカーで、また今日もいい思いができるのでは?なんて・・・現金なものです

歩いても歩いても釣れなくて、夜な夜なポイントを徘徊した日々はすぐに忘れてしまいます、ナハハ。

しかし現実はそうは甘くはない、たぶん!

ポンコツウェーダーを再リペア(アクアシールリペア部分の上からネオプレン材でパッチを作ってボンドで貼り、さらにその段がついた部分にアクアシールを塗りたくった)し、これだけやればもう大丈夫だろうってことで徐々に入水


ジュン・・・ジョワーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

トホホ・・・そりゃないぜセニョリータ・・・・

またしても左足がジョボジョボ浸水のため短時間しか出来そうにありません。

歩けば歩くほど激しく浸水するため杭のようにポイントから動けない

でもそんなこと言ってたらシーバスは釣れません。我慢しながら移動し左足ジョボジョボさせながらやりました。

バイブレーションでリフト&フォール・・

45.jpg

トゥィッチ、トゥィッチ!!・・

43.jpg

ジャーク、ジャーク・・

47.jpg

あ~、そーゆうことね~、ふーん。あるパターンにはめたら必ずバイトが出た。

43~47cm、3本キャッチ。バラシもあったがやはり同サイズ。

キャッチはできたがサイズは伸ばせませんでした。しかしやれどもやれども釣れないときの事を思えば贅沢はいえませんね~(^_^;)

この日は魚の他にも収穫があり終了しました






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

