

ある冬の日のおもひで

こんにちは ぐれです。



昨年末の回想

島に行ってきました。


20160126092920ff0.jpg



美しい海。

20160126092904d0e.jpg


抜けるような青い空。

20160126092902971.jpg


降り注ぐ太陽。

20160126092901a23.jpg



果てしない水平線。

2016012609285947e.jpg


素朴な地元の人とのふれあい。
(ぶっきらぼうな料理屋のオヤジとか(笑))


20160126092857629.jpg


たしかにアングラーにしてみれば放ってはおけないロケーション。

201601260928059c5.jpg


でも

20160126092804cd6.jpg


ちょっと

20160126092802fd7.jpg


見に行っただけ

20160126092801280.jpg


そう、ほんのちょっと

20160126092800ee7.jpg


見に

20160126092656ced.jpg


行っただけ(T_T)

20160126092655311.jpg






美味い料理と美味い酒を

20160126092653284.jpg


面白オヤジっちなセンパイ方と共にすごせたこの時間こそが


20160126113051220.jpg


宝。


201601261128508c5.jpg

およそ1名 空気読まずにジリキを出しちゃったアニキもいましたが…


20160126092651bf9.jpg


そう言えば、移住してまだ2、3か月と言っていたあの酔っぱらい娘は今、どうしているだろう。 



20160126092650a12.jpg


アウトライフな4日間だった。



で和で和~






テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

第14回 漢シーバス表彰式&新年会

こんにちは ぐれです。
久しぶりのブログアップになりましたイツモノコト?(^_^;)?


第14回 漢シーバス道 表彰式&新年会

スミス フィールドスタッフの吉川雄介さんが経営されているお宿、『アツギミュージアムホテル』にお世話になりました!

料理も吉川さんの人柄もサイコー、ほっこりされること間違い無しです。
グループはもちろん個人でも釣り好きの人は大歓迎してくれますから皆さんご利用されてみてはいかがでしょうか。



2016012509235325f.jpg

さて表彰式。
漢王の栄冠を手にしたのは~~~

出ました‼

アウトライフ不動のエース 不眠軍曹 さん

エントリーフィッシュは激荒れヒラスズキ

文句のつけようもないバラマンディと見間違うような体高の銀鱗様でした!



20160125092352dc0.jpg


そして第2位で敢闘王になったのは~~~

ヤマユウせんせー!
エントリーフィッシュはこれまたヒラスズキ89cm9kg オーバー!

どちらが漢王になってもおかしく無いほどのすばらしいフィッシュでした。


2016012509243617e.jpg


結婚してしばらくは美人の嫁に骨を抜かれて影が薄くなってましたがまた生えてきた様だし…(クスクス)


不調だった湘南シーバスに苦戦していたベテラン勢もかっちりランカーをエントリーしてました。


20160125092355094.jpg

そしていつの間にかボートシーバス界で旋風を巻き起こしていた~‼


20160125092356710.jpg

けたばをさん。
ホームでランカーフィッシュをエントリー。



20160125092438879.jpg

今、ノリノリで売り出し中の湘南ボーイ。後半途中参加ながら見事な湘南シーバスをエントリーしてくれた~


201601250923590b8.jpg

陸くん。
湘南でコツコツと釣果を積み上げていく彼の活躍から今後も目を離せません!



201601250924390e6.jpg

わりとこじんまりとやっている大会なんですけど、今回もここで紹介しきれないほどたくさんのランカーが釣れました。皆さんレベル高過ぎ(@_@)


二次会はエンドレス…


2次会を大いに盛り上げてくれたこの方
シーバス~~




『ぃ命!』ww


20160125092820fed.jpg


マリア リトルプレゼンツ等々 いくつものブランドのフィールドスタッフの爆釣アングラー Gaku さん。

う~ん。ただの売れないコメディアンにしか見えないんだけれど…(クスクス)
最後の最後にランカーをBomB!!


延々と宴は続き…いつの間にかふかふかの布団で爆睡o(__)Zzz

今大会もたくさん賞品を提供してくださった皆さん、ありがとうございました。
新年会には釣りガールやお連れの女性も数名、花を添えてくれました。
冠には『漢(おとこ)』なんて付いてますがそれはあくまでも釣りに対する心意気の話。
大会にももっと女性が参加してくれますと野郎共のテンションが上がりますので、次会は多くの女性アングラーさんのご参加をお待ちしております。(mixiの漢シーバス道をポチっとネ)


で和で和~




テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

