

第12回 漢シーバス道 フォトコンテスト表彰式&新年会 アツギミュージアム

2015年になって初めてのブログ更新になります。
だいぶ遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

先週末にスミスのテスターの吉川さんが経営してますアツギミュージアム
第12回 漢シーバス道 表彰式&新年会を開催しました。

こんな感じで始めはお行儀よく歓談しています(笑)




新年会あ1422280187286



やまちゃんからはこの朝収穫された特大の真鯛を差し入れてもらい、皆でご馳走になりました!サスガ外道王、また頼むね~



新年会う1422280133297


今大会の栄えある漢王は…ダカダカダカダカ(ドラムロール)


ジャジャーン!サァファー(mixiハンドルネーム)さん!

立派な型の湘南シーバスでした!



新年会お1152169_2134442373_44large

実力者ですので遅かれ早かれ獲るとおもってました(o≧▽゜)o



前半からブッ飛んでる方もいらっしゃいます(一応目線は入れておきました(^q^)ププッ


新年会い1422280174957



マリアやリトルプレゼンツetcのテスター、Gakuさん、そしてマングローブスタジオのテスター、チャンプさん、漢シーバス道管理人てけさんのベビーソースシーバス釣査隊 アウトライフの名人様、その他たくさんの方々からルアーやその他たくさんの景品の提供をいただきました。
ありがとうございました!

宴は2次会含め夕方16時から夜中の3時くらいまでぶっ通し11時間!(阿呆)
楽しい時間はあっという間なんですよね。
アツギミュージアムさんにはいつもご迷惑おかけしてすみませんですm(__)m
(と言いつつ、いつも優しい吉川さんに甘えちゃうんですよね~)



新年会え1422280157137


参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
さあ、次の大会は私も気合い入れて漢王に返り咲ける様にがんばりますよ~!




で和で和~



